海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 2015年1月 お楽しみ海外ドラマ(放送編) | トップページ | AXNが今年の放送ラインナップを発表。FOREVERの他、ゴッサムやハンニバルも。 »

2015年1月 4日 (日)

ヨアン・グリフィスとアラナ・デ・ラ・ガーザが共演のドラマ「FOREVER」の日本放送が決定!!!

こちら、「ホーンブロワー 海の勇者」などでお馴染みのヨアン・グリフィス主演の新ドラマ「FOREVER」です。
去年の9月からABCで放送になったのですが、なかなか面白そうなドラマだし、いつかは紹介しようと思っていたのですが。
この度、AXNが今年の春に放送することを決定したため、紹介しておきます^^



大雑把なあらすじ】

★★スポンサードリンク★★

医師ヘンリーは、永遠の命を授かってしまい、すでに200年以上生きている。彼はそのことに苦悩していた。
何故なら何度死のうと、彼は必ず甦ってしまい、愛するものたちに取り残され続けているのだ。
そのため独身を通していたが、ときどき事件で一緒になる、FBI捜査官のジョーとは、わりと良い雰囲気。
そんな彼は検視官として働いており、真相を究明するためについつい事件に深入りしすぎて、うっかり死んでしまうことも。
そんなときは、友人でアンティークショップを営むエイブが、「その場所」まで迎えにきてくれる。
何故かヘンリーは死ぬと、必ず近くの海からハダカで甦るのだった(笑)

最初このドラマの話を聞いたときは、「話は面白そうだなあ」程度の興味しかなかったですが。
予告編を見て、一気に気が変わりました(笑)

やだ、アラナ・デ・ラ・ガーザが出てるじゃん!!
law&orderファンの皆さん、コニーですよ!!!(笑)
てなわけで、このドラマは日本に来たら見ると決めました。早速カテも追加(笑)
あと、エイブ役をナンバーズのエプスパパこと、ジャド・ハーシュが演じているのも憎い配役ですね。
いずれにせよ、放送を心待ちにしたいと思います。

ただ、このドラマってまだ、次のシーズンのアナウンスがされていないんだよねえ・・・まだS1の半分くらいしか放送していないから、仕方がないものの。
できれば続いて欲しいけどなあ…。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

« 2015年1月 お楽しみ海外ドラマ(放送編) | トップページ | AXNが今年の放送ラインナップを発表。FOREVERの他、ゴッサムやハンニバルも。 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ_予告編」カテゴリの記事

海外ドラマ俳優の話題」カテゴリの記事

海外ドラマ_日本放送決定」カテゴリの記事

海外ドラマ フォーエバー/FOREVER 」カテゴリの記事

海外ドラマ law&order」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/58471658

この記事へのトラックバック一覧です: ヨアン・グリフィスとアラナ・デ・ラ・ガーザが共演のドラマ「FOREVER」の日本放送が決定!!!:

« 2015年1月 お楽しみ海外ドラマ(放送編) | トップページ | AXNが今年の放送ラインナップを発表。FOREVERの他、ゴッサムやハンニバルも。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ