海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« ライナス・ローチ出演 ドラマ「Vikings」を紹介 | トップページ | 今、law&orderSVU(性犯罪特捜班)をS11まで見たいのなら、7、8月が最後のチャンスかも? »

2014年7月 5日 (土)

オンラインゲームと同時展開を試みた初のドラマ「Defiance(ディファイアンス)」が日本版DVD発売決定!!

こちらは9月3日にいきなり日本版のDVD発売が決定した、「Defiance(ディファイアンス)」というドラマですが。
日本ではほとんど放送した様子もないのに、いきなり日本版DVDで発売?と思っていたら、どうやら米Syfyがゲームメーカーと提携して製作した、オンラインゲームとTVドラマ、両方から営業展開していくドラマらしいですね。
ということは、日本でももうゲームは出ているのか?・・・とか思ったけどAmazonで見る限り、日本版は出ていないような(北米版ならPS3であるみたいだけど)
出る予定もないとすれば、日本では売る気が全然なさげなドラマだなあ・・^^;

作品概要(officialHPから転載)】

人類とエイリアンが全面戦争を繰り広げた後の未来、荒廃した地球を舞台に壮大なスケールで展開するSFアクション。
2046年、人類とエイリアンが共存する開拓地“ディファイアンス”。
そこで運命を懸けた壮絶なバトルと、陰謀と裏切りが絡み合う、ドラマチックな人間模様が展開する……。



ふむ、予告編を見る限りではなかなか面白そう^^
で、肝心のドラマのキャストですが。

ディファイアンスの新市長であるヒロインアマンダは、デクスターのリタ役でお馴染みのジュリー・ベンツが演じていますね。
ただ、主役のジョシュア役のグラント・バウラーは、あんまり目立たない感じの俳優だな。
ちょこちょこ有名作品の脇役では出てるみたいだけど。
あとの脇役たちも、あんまり見知った顔はいない感じ。ただ、宇宙人メイクの人も多いから、実際無名の人ばっかなのかはわかりませんが・・。
オンラインゲームと世界観を共有しているという話なので、同一人物を出したときにあまり俳優のイメージがつかないよう、わざとなるべく無名の俳優を選んでいるのかもしれませんね。

ところでこのドラマ、どっかで視聴できんものかと探していたら、どうやら今のところはDVDのみの展開の様子^^;
放送予定も特に聞かないし。マジでどっかでやらんのか。
ただ、第一話だけ、youtubeにアップされているスペシャルダイジェスト版で見ることが可能です↓



まあ9月に発売なので、意外に8月くらいに、どっかでひょっこり放送するかもしれませんがね。




DEFIANCE/ディファイアンス DVD BOX

発売予定日:9月3日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能


そういえばこの記事を書くのに合わせて、海外ドラマDVD・ブルーレイ発売予定リストを更新しました→

日本ではゲーム・オブ・スローンズ第三章や、ブレイキング・バッドのS5,6(ファイナル)の予約がスタートしたのが大きな話題かな。
ただ、インポートものが結構注目作が出ているので。
そちら辺もぜひチェックくださいませ^^♪


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク







  

« ライナス・ローチ出演 ドラマ「Vikings」を紹介 | トップページ | 今、law&orderSVU(性犯罪特捜班)をS11まで見たいのなら、7、8月が最後のチャンスかも? »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ発売情報」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/56702203

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインゲームと同時展開を試みた初のドラマ「Defiance(ディファイアンス)」が日本版DVD発売決定!!:

« ライナス・ローチ出演 ドラマ「Vikings」を紹介 | トップページ | 今、law&orderSVU(性犯罪特捜班)をS11まで見たいのなら、7、8月が最後のチャンスかも? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ