海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« サイバー諜報員 インテリジェンス(原題:Intelligence)#2 レッドX | トップページ | ヴィンセント・ドノフリオ出演作 映画「Feeling Minnesota(フィーリング・ミネソタ)」 »

2014年7月29日 (火)

2014年8月 お楽しみ海外ドラマ(放送編)

8月の最初は、なんといってもAXNミステリ!!!
強くてカッコ可愛いスーパーわんこが相棒のロレンツィオ刑事と共に活躍する、REXの最新シーズン(S10)が、8月17日からついに放送!!!
まあといっても、5月に1~4話までは先行放送されとるわけですが(全10話)
2話連続放送なので、視聴や録画をする方はお間違えなく^^

すげえ可愛いトレイラーがあったので、のっけてみた。
まあREXは何をしても可愛いが^^♪↓



他にAXNミステリでは、8月9日、10日ブラウン神父のS1、2の一挙放送があります。
見たかったけど、いままでハードのせいでことごとく見損なっていたから、今度こそ録画してみるかな・・・といって一挙放送はだいたい失敗するが。ハードもそうだけど録画しても見る時間がなあ)

あと、映画、ドラマと映像化が何度もされている英国ロマンス小説、「高慢と偏見」のコリン・ファース版ドラマの放送が8月23日に、それにあわせて「高慢と偏見」の数年後の世界を描いたミステリドラマ「高慢と偏見、そして殺人」が、同じく8月23日に放送となります。

なんか概要を読んでいたら、英国文学の名作ってのは、色々オマージュ製作されることもあるらしい。最近「高慢と偏見」は、ゾンビホラー版にアレンジされたものが出たとか(それをオマージュというのかはわからんが^^;)
すごいな「高慢と偏見」。というより、ゾンビファンのゾンビ愛をほめるべき?(笑)

お次は姉妹チャンネルのAXN
8月26日に海外ドラマの祭典でもある、エミー賞授賞式が生放送!!(ちなみに字幕版は8月30日放送)
オスカー授賞式とかもそうですが、生放送は二か国語の上同時通訳なので、私的には見ていてあんまり面白いもんじゃないと思います。個人的には後からちゃんと翻訳された字幕版がおすすめ。
まあそもそもエミー賞自体、あんま興味がないのですが(毎年、だいたい同じようなドラマがあがってきて、受賞するしなあ・・・)

あとAXNでは、8月25日から、CSI科学捜査班(ベガス)のS12と、NIKITA / ニキータのファイナルシーズン(全5話)がスタート。
ベガスは今シーズンから、主役のラングストンに変わり、新主任のラッセルが登場。
うーむ、思っていたより、AXNのおっつきが早いね。WOWOWは今、シーズン13がやっているのに、もうか。


お次はなんといっても、スターチャンネル

待っていましたの、フォーリング・スカイズS3が、8月8日から放送スタート!!!
前に記事に書きましたように(過去記事:フォーリング・スカイズS3 やっとロバートの姿が確認できた^^;参照)、ドクターハウスのウィルソン先生こと、私の大好きなロバート・ショーン・レナードが、S3には準レギュラーで参加してるんですよね。
でも第二話からしか出てこん。
第一話に登場していたら、無料で見れたのに!!
でもこのドラマのためだけに取るのはつらいしな。一挙放送を待つか(そもそもS1、2と見とらんじゃないか・・・という脳内ツッコミはこの際スルー(笑)
S3のトレイラー。ちなみにロバートが出るのは、1分30秒をちょこっと超えたあたりです↓



お次はFOX
大人気ドラマNCIS:LAのシーズン5が、ついに8月7日からやってきますよ、みなさん(笑)
サム、ディークス、ケンジー。それぞれに危険が迫り、これみよがしにクリフハンガーで終わったシーズン4。
シーズン5ははたして?
まあといっても私は、海外ドラマの日の先行放送で、S5#1は見ているわけですが(S4ラストとS5#1のレビューはこちら。ネタバレありなので、未視聴の方は見てから読んだほうが良いかも?→
S5スタートに合わせてNCIS:LAは8月2日にシーズン4の一挙放送があります。
S4を全部見てない、録画しそこなったという方は、この機会にお忘れなく^^♪

他にFOXでは、ロイヤル・ペインズのシーズン38月13日から、シングルパパの育児奮闘記 シーズン4 【ファイナル】8月5日からスタートします。
うーむ、8月のFOXはあんまりぱっとしない感じ。FOXCRIMEも特にないし。


お次はWOWOW
人気ドラマリゾーリ&アイルズのシーズン4が、8月7日からスタート!!
さらに、S1ラストで衝撃的な展開を迎えた、リュックベッソン製作総指揮のスパイドラマノー・リミットのシーズン28月16日からスタート!!
ノー・リミットは、ゆったりと進んでいるかと思えば、ラストにめまぐるしく展開が動いたからなあ・・。
同僚となってしまった某天敵とヴァンサンがどう接していくのかも、見どころですね!



S2の放送にあわせて、ノー・リミットのS1(吹替ですが^^;)が、8月2日、3日で一挙放送(全6話)されます。
あと、WOWOWオンデマンドでの配信もあるようです。
見てないけど興味ある…という方は、この機会にぜひどうぞ^^♪

8月24日からは、新米刑事モース オックスフォード事件簿の新エピソード(CASE6、7)が放送となります。
それにあわせて、8月18、19日に、CASE1、2が再放送。
見逃していたという方は、この機会にぜひどうぞ。
まあ私はモースが字幕にならん限りは、絶対見ないけど★(全部吹替だし、ホント大概にしてほしいだわ)



お次はスーパードラマTV
大好きなアンドレ・ブラウア主演で、シーズン1で残念ながら終了を迎えてしまったドラマラスト・リゾート 孤高の戦艦がなぜか今頃登場^^;
このドラマもともと、日本ではツタヤオンリーで視聴できたんだけど、なんで今頃テレビに・・といった感がむくむくと(笑)
まあアンドレ好きの私にしてみれば、それでも嬉しいけどね。
続き物だから、見る見ないは別にして(笑)。
ちなみに放送は8月8日からです。

あらすじ(スーパードラマTVより転載)】

ベテランのチャプリン艦長率いる、米海軍の弾道ミサイル原子力潜水艦“USSコロラド”。
あるミッションから生還した特殊部隊シールズの隊員たちを回収する任務の直後、パキスタンに核ミサイルを発射せよという指令が届く。指令を不審に思い拒否したチャプリンは指揮権を解かれ、副長ケンダルが艦長代理に。
直後、別の米艦から2発の核ミサイルがパキスタンに発射され、さらに“USSコロラド”もミサイル攻撃を受ける。
国防総省を含む合衆国政府で何が起きたのか・・・。
チャプリンはケンダルら部下たちを従え、真実が明らかになるまで国防総省に反逆し、NATOのレーダー基地があるインド洋のサンタマリナ島に滞在することを決心。
やがて、チャプリンは“USSコロラド”が18 発搭載した核ミサイルの1発をワシントンDCに向けて発射、島の周囲200 海里を無人地帯とし、侵入する者は許さないという警告を世界に発する。
誰が何のために“USSコロラド”をはめたのか。彼らは第三次世界大戦の危機を回避できるのか…。



他にスーパードラマTVでは、8月7日からスーパーナチュラルのシーズン8と、新スタートレック シーズン3 HD版が放送スタート。
さらに8月2日にはブレイキング・バッドのシーズン3の全話一挙放送があります。
皆様、お忘れなく^^♪


さて、あとはDlife
シガニー・ウィーバー初主演ドラマポリティカル・アニマルズが、8月23日から放送。ちなみに吹替オンリーのよう(TT)(ドラマ内容に関しては、過去記事を参照)

最後はBSスカパー
おそらく近々チャンネル銀河で放送となる、ニュー・トリックス 退職デカの事件簿 シーズン9#1が、BSスカパーで8月16日に先行放送されます(※無料放送)
それにあわせてBSスカパーでは、8月11~14日に、ニュー・トリックス 退職デカの事件簿 シーズン8も集中放送
S9#1は無料で見れるので、お忘れなく。
私はこのドラマ、シーズン1から一度見てみたいんだけど、見れる場所が見つからないんだよなあ。
途中からというのは、どうも気がのらないというか、なんというか・・。

さてさて、8月はこんなもんかな(しかし気づけば、8月は新作がまったくないな・・^^;)
ともあれ皆様、8月も、海外ドラマを楽しみましょう!


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク







  

« サイバー諜報員 インテリジェンス(原題:Intelligence)#2 レッドX | トップページ | ヴィンセント・ドノフリオ出演作 映画「Feeling Minnesota(フィーリング・ミネソタ)」 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ(各月のお楽しみ)」カテゴリの記事

海外ドラマ_日本放送決定」カテゴリの記事

海外ドラマ NCIS」カテゴリの記事

海外ドラマ CSI」カテゴリの記事

海外ドラマ NO LIMIT」カテゴリの記事

海外ドラマ House.m.d(ドクターハウス)」カテゴリの記事

海外ドラマ リゾーリ&アイルズ」カテゴリの記事

海外ドラマ REX」カテゴリの記事

海外ドラマ その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/56926233

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年8月 お楽しみ海外ドラマ(放送編):

« サイバー諜報員 インテリジェンス(原題:Intelligence)#2 レッドX | トップページ | ヴィンセント・ドノフリオ出演作 映画「Feeling Minnesota(フィーリング・ミネソタ)」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ