海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 最新スピンオフがついにお目見え!NCIS ネイビー犯罪捜査班 S11 #18 Crescent City Part I( 邦題:ニューオーリンズ支局 [前編]) | トップページ | 実在する心霊学者夫婦をモデルにした映画「死霊館(原題:The Conjuring)」 »

2014年6月13日 (金)

ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフドラマ「The Originals」(2014年7月21日追記あり)

ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフとして、米国で人気を博しているドラマ「The Originals」 ですが。
どうやらDVD&ブルーレイ(※注 インポート版)の発売が決定したようなので、ついでに紹介しておきます^^



このドラマは、ヴァンパイア・ダイアリーズ本編に登場する、”オリジナル・ヴァンパイア”のマイケルソン3兄妹(クラウス、イライジャ、レベッカ)に焦点を当てた物語だそうで、ヴァンパイア・ダイアリーズのS4#20がお披露目エピとなりました。

S4#20のあらすじ(ウィキより一部転載)】

舞台はニューオーリンズのフレンチ・クオーター。
そこは、オリジナル・ヴァンパイアのクラウスたちが数百年前、設立に貢献した街だが、自分に対する陰謀が企まれているという知らせにより、クラウスは久しぶりにフレンチ・クオーターに戻る。
しかし、そこは現在、かつてクラウスの弟子だったヴァンパイア、マーセルが超常的生命体たちの上に君臨し、人間をもマインド・コントロールで支配する世界になっていた。
強力な魔女ソフィーをリーダーとする魔女たちがマーセルの勢力を覆そうとしており、その手段として人狼のヘイリーを捕える。ヘイリーは、自分の家系に関する手がかりを求めてフレンチ・クオーターを訪れていたのである。
しかも彼女は、不可能であるはずのクラウスの子を懐妊していた。
クラウスの兄イライジャも弟を追ってフレンチ・クオーターに現れ、街をマーセルから取り戻すため、仕方なく魔女たちと同盟を結ぶことになる。


本家ヴァンパイア・ダイアリーズよりは、大人向けの内容を目指しているようで、The CWは放送枠も、ヴァンパイア・ダイアリーズとセットではなく、スーパーナチュラルとの縦放送をしているようです。
予告を見た限りでは、ヴァンパイア・ダイアリーズよりはまだ、見る気になりそうだな。
ヴァンパイア・ダイアリーズはさすがに若い女の子がターゲットなだけあって、見ててたまに主役へのご都合主義すぎる展開に、遠い目になるもんなあ・・(まあそれが笑って流せる人には面白いのかもしれませんが)


***【2014年7月21日追記分】*******************

日本版DVDの発売が、早くも決定しました。
うーん、ヴァンパイア・ダイアリーズと同じワーナーだから、絶対に廉価版は出ると思うんだがなあ・・・どっかで放送してくんないかな?(今のところ日本放送は未定。同時に動画配信はあるらしいが)



オリジナルズ<ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(DVD)

発売予定日:2014年11月26日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能


***【2014年7月21日追記分】*******************

2015年のカレンダーも予約受付中↓



The Originals: Family Reigns 2015 Calendar

発売予定日:2014年7月

※画像又は商品名クリックでAmazon商品ページから購入可能


この記事を書くついでに、海外ドラマDVD・ブルーレイの発売予定表と、2015年海外ドラマカレンダー紹介ページをそれぞれ更新しました^^
9月はインポートDVDが熱いな!
くそう、Chicago pdほしい!!(←でも刑事ものは英語だけだとだいたい意味分かんないしなあ^^;)
特にディック・ウルフ作品は(事件が入り組みすぎてるしな)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク







  

« 最新スピンオフがついにお目見え!NCIS ネイビー犯罪捜査班 S11 #18 Crescent City Part I( 邦題:ニューオーリンズ支局 [前編]) | トップページ | 実在する心霊学者夫婦をモデルにした映画「死霊館(原題:The Conjuring)」 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ_予告編」カテゴリの記事

海外ドラマ_新作発売!」カテゴリの記事

海外ドラマ オリジナルズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/56484537

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイア・ダイアリーズのスピンオフドラマ「The Originals」(2014年7月21日追記あり):

« 最新スピンオフがついにお目見え!NCIS ネイビー犯罪捜査班 S11 #18 Crescent City Part I( 邦題:ニューオーリンズ支局 [前編]) | トップページ | 実在する心霊学者夫婦をモデルにした映画「死霊館(原題:The Conjuring)」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ