海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« BBCのコメディスリラードラマ「The Wrong Mans」には英国版ザキヤマが(笑) | トップページ | ヴィンセント・ドノフリオ出演作 映画「ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い(原題:Fire with Fire)」 »

2013年11月21日 (木)

最近、スーパーマリオ3Dワールドがやりたくて仕方がない・・



ここ最近、テレビのcmでもやっているスーパーマリオ3Dワールドですが、評判もかなり良いし、3Dマリオは未経験ということで、久々にマリオがやってみたくて仕方がない。
だがしかし、私はまだWiiUをもっていないのだった(汗)
買えばピクミンとか、色々やりたいソフトはあるんだがなあ・・・。
私が飽きっぽく集中力が続かないのは、実はドラマだけでなくゲームも同様で、だいたい今まで買ったハードって、ひとハードで2、3ゲームをすれば良いほうなんだよなあ・・・(苦笑)
ので、今の値段ではまだ少々WiiUは高い。
ただ、任天堂も3DSは完全に軌道に乗ったから、来年からはWiiUの普及にも力を入れるだろうし、その折に値下げという話は出てきそうだしなあ・・。
それまで待ってみるのも手かな。
WiiUで遊ぶルイージ・マンションとか出たら、絶対買うのだが(笑)



スーパーマリオ 3Dワールド

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ


★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)

« BBCのコメディスリラードラマ「The Wrong Mans」には英国版ザキヤマが(笑) | トップページ | ヴィンセント・ドノフリオ出演作 映画「ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い(原題:Fire with Fire)」 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/54012657

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、スーパーマリオ3Dワールドがやりたくて仕方がない・・:

« BBCのコメディスリラードラマ「The Wrong Mans」には英国版ザキヤマが(笑) | トップページ | ヴィンセント・ドノフリオ出演作 映画「ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い(原題:Fire with Fire)」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ