海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 久々に海外ドラマの発売予定リストを更新しました^^; | トップページ | 西部二人組ってレンタルにははいってないのか »

2013年2月14日 (木)

ルイージマンションがやりたいなあ・・・

3DSで3月にルイージマンション2がでることが決定して以来、ルイージマンションがやってみたくてたまらない私。

でもルイージマンション1はゲームキューブだったから、やってないんだよなあ・・・(もってなかった★)

WIIでもゲームキューブのソフトはやれるらしいけど、専用コントローラとメモカがいるらしい。
どう安く見積もっても1万以上は経費がいるため、ルイージマンション1をやるのはあきらめるしかないか(ため息)

でも飛ばして2をやる気にはならないんだよなあ・・。
それに3DSというのも気になる。

個人的なこだわりかもしれないけど、マリオ系はどうしてもコントローラをカチャカチャやっちゃうため、携帯ゲーム機ではやりたくないんだよなあ・・。

まあそれ以前にレイトン教授VS逆転裁判のプレイが終わってないというのがあるのだが。

別に面白くないってわけじゃないですが(そもそもそれほど進んでない)、最近3DSをやると、バスで酔いそういなるため、すっかり進行が止まっちゃってます。
もともと三半規管が弱いのか、乗り物酔いとか結構しやすいタイプなのだけど、ここ数年はおさまっていたのになあ・・。

ムムム。

まあとりあえずレイトン教授VS逆転裁判を優先するとしよう。
ルイージマンション2はまだ三月だし。

ルイージマンション1は「WiiUで遊ぶ」シリーズにでも、リメイクがでることを祈るしかないな。

  

ルイージマンション2

価格:3891円(2月14日現在)

発売日:3月20日

※画像クリックでアマゾン商品ページから予約・購入可能

 

そういえば忘れていたが、今日はバレンタインデーだった。
ので、大好きな(←ヲイ)藤岡藤巻の「死ね!バレンタイン・デー」の動画を(やめろ)

まあさすがにこれだけだとわびしすぎるので、perfumeの「チョコレートディスコ」を。
これ以外だと、バレンタイン・キッスくらいしか、バレンタインソングって知らんよなあ・・。
クリスマス・ソングとかは巷に溢れてるのに。
なんでかなあ?
やっぱ恋愛にからめてチョコレートを贈るっていうのが、日本だけの風習なせいか。

あとYOUTUBEを漂っていて、松浦亜弥 のバレンタイン・ソング「チョコレート魂」を見つけたので貼ってみる。
こんな曲歌ってたんだ・・・知らんかった。
でも可愛いね^^

« 久々に海外ドラマの発売予定リストを更新しました^^; | トップページ | 西部二人組ってレンタルにははいってないのか »

ゲーム」カテゴリの記事

ミュージック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/49396591

この記事へのトラックバック一覧です: ルイージマンションがやりたいなあ・・・:

« 久々に海外ドラマの発売予定リストを更新しました^^; | トップページ | 西部二人組ってレンタルにははいってないのか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ