海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« やばい、ピクミン面白い・・・ | トップページ | law&order シーズン6 #3 SAVAGES(邦題:残酷な罰) »

2012年10月19日 (金)

3DSLLを買いにいったら、何故か3DSを買って帰ってきた^^;

おかしいなあ・・。
まあ3DS LLを買う気になったのは、11月末までの電気屋の株券が数千円あったので、どうせ買うであろう3DS LLを買うかあ・・と思ったせいもあるのだけど(もう日付も迫ってるし)

で、いざ見にいったら、3DS LLのあまりのでかさにビビった^^;(今使用している、DSliteと比べるとねえ・・)
その上、見本をもってみたら、結構重たいんだよね。
画面は確かにでかくて綺麗だけどさ。

ただLLはACアダプタ別売りだし、5000円くらいトータルで値段が違ってくる。
それに考えてみれば携帯ゲームで、それほど「うわあ、綺麗!!」ってデカイ画像を味わいたいようなゲームはやらないんだよね、私。

てなわけで考えた末に、結局LLはやめて通常の任天堂3DSを買うことにした。
カラーもDSliteと同じくホワイト↓

ニンテンドー3DS アイスホワイト

価格:14,250円(記事掲載現在)

※画像クリックでAmazon商品ページで購入可能

でもポイントで3年保証も付けたし、株券のおかげで10,000円ぽっきりくらいなので、まあ良い買い物をしたといえば、そうかも(Amazonで買えば14250円だけど)

さて後は、レイトン教授VS逆転裁判 を予約するだけだな。
とりあえず予約しといて、それまではピクミンを楽しむとするか。
ところでこのレイトン教授VS逆転裁判は、早期購入者に「レイトン教授VS逆転裁判」特製アニメフィルム付きオリジナルサウンドトラックという特典がつくらしいけど、Amazonにはちっとものらないな。
というか人気シリーズのタッグだから、すごい注目タイトルだと思うのに、あまり宣伝してないような気がするのは気のせい?
微妙な出来かもなあ・・^^;(まあ飽きたらすぐに売っぱらうだけだけど)

  

そういえば最近、海外ドラマの感想が滞っていてすみません。
続きものがたまりすぎていて、もはや見るのを躊躇うレベルなので^^;
とりあえずNCIS:LAとC.I、それにSilent Witnessがたまりまくったのをどうにかせんとなあ・・。
ただ本家law&orderは完全に一話完結で終わるため(C.Iみたいに内容が後を惹かないんだよね)、ついついそちらを優先して見てしまうあたり^^;
でもC.Iなんか、フルシーズン見るのが遅れているしなあ・・(そろそろ何とかしないと)

そういえば、C.Iはどうやら、最終シーズンまでFOXCRIMEで続けざまにやりそうですね。
ゴーレンとイ―ムズが一時降板となるシーズン9も、12月からの放送が決まったらしいし。
偶然にも、SVUのエリオットが最後となるシーズン12も、12月から放送なのだよね。
どちらも来シーズンは、眼が離せない感じですね。

もっとも私は放送に追いつかないと、見れないわけですが(笑)

« やばい、ピクミン面白い・・・ | トップページ | law&order シーズン6 #3 SAVAGES(邦題:残酷な罰) »

海外ドラマ」カテゴリの記事

海外ドラマ law&order」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/47516149

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSLLを買いにいったら、何故か3DSを買って帰ってきた^^;:

« やばい、ピクミン面白い・・・ | トップページ | law&order シーズン6 #3 SAVAGES(邦題:残酷な罰) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ