海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 結局肝心なものが見れんまま無料期間が過ぎたじゃないか(汗) | トップページ | 2012年9月のお楽しみ海外ドラマ »

2012年8月22日 (水)

通勤のとき暇なので、レイトン教授をやり始めた

行き帰りと40分くらいバスに乗らなきゃならないので、その間の暇をつぶそうとレイトン教授と不思議な町 フレンドリー版を買ってはじめました。
ちなみにゲームはあんまり手元に保管しておかないタイプなので(何せ飽きっぽい)、よほど気に入ったもの以外はどうせ後から売っぱらうため、買ったのは中古品です^^
何故レイトン教授か・・・というと、前にも言ったかもですが、vs逆転裁判が出る前にレイトン教授の予備知識をつけておこうかと思って(笑)

でも買ってちょっと驚きました。
これってただのシュミレーションだと思っていたけど、頭の体操みたいなゲームだったんだ・・^^;
まあ今のうちはヒントもほとんど要らずに解けてるから、そこそこ面白いけどね。
でもそのうちムキ―っっ!!と投げ出すかも?
なにせ少し前にやってた逆転検事2も、3話目で飽きて、売っぱらっちゃいましたからね(笑)
海外ドラマも見なきゃならんから、ゲームに使える時間は少ないのよ。

そういえば最近、携帯の新しいのか、PSPでも買おうかと思っている。
どうせならバスの中で、ゲームじゃなく録画したドラマを見られんかなあ・・・と思って(笑)
やっぱ今の時間帯だと、夜更かしすると辛いから、なかなかドラマが見れないのよね(おかげで録画がたまるたまる・・(大汗))
でも私の持ってたブルーレイレコーダーは、どうやらSDカードでドラマが携帯なんかの機器に落として見れるタイプだったようで(確認して買えよ)、でも私の携帯の機種が古すぎて対応してない^^;(何せ2008年型)
のでこの機会に変えようかと思って。
ホントはドコモなんでスマフォにしようかと思ったものの、基本料金高い+使うとしても通話、メール、ドラマ視聴だけ・・と思うと、スマフォより単なる携帯にしたほうが良いよなあ・・。
安いし、そういうのにステータスは全く感じられないタイプだし(笑)

本当はニンテンドー3DSがそういう動画再生に対応できる機種なら良かったのになあ・・どうせ買う気だったし。
でも動画ですら少々ややこしい手続きやら変換がいるらしいから、ドラマの録画なんて無理も無理だろうなあ・・。
それともいずれ出るに違いない、3DSiとかなら見れるのかなあ?
まあ出るにしても、数年は先の話だろうけど。

« 結局肝心なものが見れんまま無料期間が過ぎたじゃないか(汗) | トップページ | 2012年9月のお楽しみ海外ドラマ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/46790078

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤のとき暇なので、レイトン教授をやり始めた:

« 結局肝心なものが見れんまま無料期間が過ぎたじゃないか(汗) | トップページ | 2012年9月のお楽しみ海外ドラマ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ