海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 本家law&order NewシリーズDVD発売がついに決定!!!!! | トップページ | 2012年8月 要check海外ドラマ♪ »

2012年7月22日 (日)

昨日からなんか、髭のおやじで遊んでいますが(笑)

まあゲーマーな人はピンとくるでしょうが、相手はマリオさんです(笑)

実は兄貴に中古のテレビをもらったので(数ヶ月前に^^;)、2年くらい出してなかった任天堂WIIを接続してみたのですが(うちのマンション、テレビ回線がもともと二回線あるから便利♪)

本当のこというと、いい加減やらずに溜めこんでいるゲームなんかを、この機会に整理しようと思ったんですね。
でも売るにしても、密封だと普通の中古屋(ゲオとか)は買い取ってくれないので、どうせ開けるなら、一度ゲームをしてみるかと思い。

出してきたのは以前衝動買いした、25周年記念で出たスーパーマリオコレクション スペシャルパック
まあ買ったまんま、2年近くも未開封で眠っているというあたり、実に私らしいのですが(ゲーム自体も時間を食うので、かなり気が向いたときしかやらない^^;でも本体とかソフトなんかは、たまにパチで儲けが出たりすると衝動的に買うことも。そうして未だに開けられていない、Xbox360(汗)

キャンペーン動画があったのでのせてみる↓

このソフト、収録ゲームは『スーパーマリオブラザーズ1、2、3』と『スーパーマリオUSA』なのですが。
3が今のところ一番面白いというか、私に合ってるな。
でも難しい上に、5面ぐらいクリアでまとめて保存できるような仕組みとなってるから、なかなか苛々するしムキになる。
こういうのが手元にあると、ついつい入れこんじゃうのもわかるなあ。

ただ私は海外ドラマとか、パソとかで結構時間が手いっぱいだし、慣れてないせいか極彩色の画面で目がちかちかして、1、2時間で目が痛くなるので(ベッドに寝てやってるのに何故か肩まで^^;)
しばらく気が済むまでやったら、売っぱらおうと思ってます。

他にも買うだけ買って、開けてないゲームが結構あるんだよなあ・・。
アスミックエース系のとか。
どうするべ(シュミレーションとかRPGだから、ちょこっとやって売っぱらうとかいうのは無理かなあ?)

« 本家law&order NewシリーズDVD発売がついに決定!!!!! | トップページ | 2012年8月 要check海外ドラマ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
懐かしいゲームですね♪
うちにはDSとWiiがあるけど、ずっと使ってません。
子供の頃はあれだけハマっていたのに。
遊ぼうと言う気になれないです。時間喰うし。
もう、年のせいかも(苦笑)

ハクさん、こんばんは^^
私もそうですよ。
出すのがまず億劫だし、なかなか時間が作れないし。
多分ゲームは相当好きな人か、他に趣味が
あまり無い人しか無理じゃないかなあ?
私は海外ドラマにかける時間が多すぎるので、
今後もゲームをやり続けるということは、恐らくないでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/46423482

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日からなんか、髭のおやじで遊んでいますが(笑):

« 本家law&order NewシリーズDVD発売がついに決定!!!!! | トップページ | 2012年8月 要check海外ドラマ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ