海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« PUSH 光と闇の能力者 見てきました! | トップページ | 食についてない日 »

2009年12月 7日 (月)

なんで世間はムスカが好きなのか・・・(笑)

この動画を見て、そんな疑問が浮かんだ。
各言う私も、ムスカが何故か好きだ。
以前、自分のHPに、歩くムスカのアクセサリーをつけていたほど(笑)
やっぱ台詞がインパクトありすぎだからかな~

しかしこのムスカ動画。
見てるだけなら面白いのだが、思わぬ弊害が(笑)

2度3度と見ているうちに、どうしてもぷよぷよがやりたくなり、ついつい買ってしまったのだ(笑)

任天堂DSが一番やりやすいかな~と、今ではほとんど新品がない(というよりあるけど高い?)、任天堂DSの15周年記念に出たヤツをオークションで落としたのですが(評判も良かったし)、おかげで目が痛いは、親指が痛いは・・・(笑)

やっぱぷよぷよは中毒性があるよな~

うちのはDSライトなので、少々画面が見にくいのが難だ。
やっぱWiiにしときゃよかったかな~

もう一度うっぱらって、Wiiのほうのソフトを買おうかな・・。
確か同じのが、あったはずだけど。

« PUSH 光と闇の能力者 見てきました! | トップページ | 食についてない日 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40937975

この記事へのトラックバック一覧です: なんで世間はムスカが好きなのか・・・(笑):

« PUSH 光と闇の能力者 見てきました! | トップページ | 食についてない日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ