海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 爆笑オンエアバトル チャンプ大会見た!! | トップページ | 紀香と陣内さんの離婚で芸能界がゆれているので、たまには芸能ネタでも。 »

2009年3月23日 (月)

この間、Wii fitを開けてから、ヨガだけ続けてますが・・。

といっても、一日ほんの15分程度(しかもたまにさぼっ・・(笑))

どっちかというと、ダイエットとかよりは、家でも職場でもパソに向かいっぱなしの、肩こり防止のために始めたので(そんな目的でやっても、たぶん長続きしないし・・)

それでも、なんとなく効果が出てきたかな~?と思ったのは、先日ダコタの映画を見るため、伏見まで足を伸ばして、あちこち歩き回ったため。

普段ろくすっぽ運動せんので、いつもなら十分に足が痛くなる程度に歩き回ったような気がしていたのですが、帰りになっても足は多少痛いけど、以前のように足の裏が痛くなることがない。

ひょっとしてヨガをやるうちに、歩き方が少し変わったのかな?

ヨガをやり始めてから、どうやら私は立つときに足の力が、まっすぐ下に伸びていないらしいことに気づいた。

片足立ちになるとわかるんだけど、すぐに足がぐらついて、そうなると自然と軸足の指をまるめたり、端っこで立ったりしちゃうんだよね(特に左足が顕著)

これってたぶん、普段立つときに足に力が均等にかかっていないから、こうなるんだよね・・think

でも最近、少しだけですが、以前と比べて片足で立てる時間が長くなってきたような気がするので、多少立ち方が変わってきてるんでしょうね。

まあともかく、継続するのは良いことだろう。
この調子で、ぼちぼちやっていこうと思います。

« 爆笑オンエアバトル チャンプ大会見た!! | トップページ | 紀香と陣内さんの離婚で芸能界がゆれているので、たまには芸能ネタでも。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40938106

この記事へのトラックバック一覧です: この間、Wii fitを開けてから、ヨガだけ続けてますが・・。:

« 爆笑オンエアバトル チャンプ大会見た!! | トップページ | 紀香と陣内さんの離婚で芸能界がゆれているので、たまには芸能ネタでも。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ