海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« ゴールデン・グローブ賞が発表になりましたね♪ | トップページ | オスカーの外国語映画部門ノミネート候補に「おくりびと」が残留したらしい・・・ »

2009年1月14日 (水)

金髪が嫌なのだよ、金髪がさ!!

ちゃっす!粉雪です。

正月前後から、ブログやらHP自体も放置状態が続いていたここ最近ですが、勤めも始まったことですし、少しずつ更新ペースを戻していけると思われます。(ま、思うだけだけどね、いつもcoldsweats01

で、タイトルなんですが・・。

来月に私の好きなスターオーシャンシリーズ4作目がxboxで出るわけなんですが・・。

絵はまあ、海外シェアも見込んで、ちょっとFF的な絵柄にしているのは、まあ良いとしてだなあ・・。

主役が金髪なのが気に入らない!!(←笑)

いやまあ、スターオーシャン2のほうの主役は、金髪だったような気がしますが・・・(←やってない(笑))
私は3の主役の髪が青かったのが、とてもとてもお気に入りだったので。

なんだか無性に買う気が失せる・・・(笑)
でもどうしよう・・・絶対に買う気ではあったのだけど。

ただ、すぐにやるとは思えないから、やはり中古を買ったほうがよかろうか?
それにインフィニット・アン・ディスカバリーも、まだパッケージから開けてないものだからなあ・・・(苦笑。今正月こそ、あけようと誓ったのに!!)

ただ、今回のスタ4も特典サントラCD付きなため、どうしようかすっげえ悩む。

とりあえずもうちょっと考えよう・・・(前のインフィニット~のときも、そういっていて、特典付きが売り切れちゃったのだよなあ・・・)

  

« ゴールデン・グローブ賞が発表になりましたね♪ | トップページ | オスカーの外国語映画部門ノミネート候補に「おくりびと」が残留したらしい・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40938158

この記事へのトラックバック一覧です: 金髪が嫌なのだよ、金髪がさ!!:

« ゴールデン・グローブ賞が発表になりましたね♪ | トップページ | オスカーの外国語映画部門ノミネート候補に「おくりびと」が残留したらしい・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ