海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« ドラゴン・キングダム見てきました! | トップページ | ハムナプトラ3を見てきました! »

2008年9月 1日 (月)

待ってました!xbox360がついに値下げ!!

やたああっっ!!

海外が下がったときいて、日本も下がるのを待ってた甲斐があったよ!!heart04

これでやりたかったインフィニット アンディスカバリーが、発売日どおり・・・とは行かんが、近いうちに出来そうだhappy01heart04heart04

早くも(?)アマゾンでは欲しかった型の予約を受け付けていたので、早速申し込んできました。

狙ってる方は、チャンスですよ~♪

アーケードはなんと2万を切り、エリートにいたっては、4万をきる英断(スゴイ!)

ただアーケードはまだ、予約とは書いてなかったし、エリートにいたっては前の在庫が残っているのか、まだ予約どころか、値下げ表示もしていないようだったけど・・・(値下げは9月11日から・・・となっているようです。エリートの在庫分などはどうするのかは今のところ不明だけど)

  

※エリートは現値段の在庫がまだあるようなので、11日過ぎまで安い値段で注文できないかも?

おススメが、今回新しく出た容量増大版のこれです!↓

        

私もこれを予約しましたv

値段が1万円ぐらい下がった上に、容量は20GB→60GBへアップというよだれもの。

きっとティルズにあわせて買っちゃった人とかは、悔しい思いをしているだろうなあ・・・。

       

狙っているソフト↑インフィニット アンディスカバリー。

すでに特典のサントラ付きは無いらしい・・(涙)

ヤマダ電機か何かで、発売日当日に探そうかなあ・・・despairsweat01

« ドラゴン・キングダム見てきました! | トップページ | ハムナプトラ3を見てきました! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40938230

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!xbox360がついに値下げ!!:

« ドラゴン・キングダム見てきました! | トップページ | ハムナプトラ3を見てきました! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ