海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« 電動歯ブラシを初めて使ってみた | トップページ | 疲労困憊 »

2007年10月12日 (金)

スーパーロボット大戦のソフトを注文した(笑)

この間やっていた、地獄少女のDSソフトがあまりにイマイチ・・・どころか、イマニかイマサンぐらいだったので、腹いせに新しいゲームをネットで注文しました。

前々から一度やりたいと思っていた、スーパーロボット大戦のDSソフト♪

アマゾンで見てみたら、半値ぐらいで売っていたので、ついつい手が出ちまいました(でも攻略本も買っちまったから、値段的にはトータル4500円ぐらい?)

あんまお得じゃないね(笑)

まだ届いてないけど、届いてやり出したら、少しは日記にレビューを書こうと思います。

攻略なんて大したもんは、私には出来ないしね。

話は変わって、今週末から何本か映画が公開になりますが・・・その中でも私が気になるのは、トラボルタが女装し大胆なキャラを見せている、ミュージカル映画「ヘアスプレー」。

この映画に関しては、批評家の間でも絶賛されているのもそうですが、CMだけでもかなりセンスが良いことがわかるので、個人的に見てみたいかな・・・。

トラボルタもだけど、クリストファー・ウォーケンも大好きなんですよ!

渋いし、味があるし・・・こういった名優は、少しの演技でもめちゃめちゃ見せてくれるから大好きだ!!(キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのレオとの掛け合いは、めちゃ良かったよ!)

あともうひとつ、情報はロクに入ってこないけど、非常に気になっているのが、「インベージョン」という映画。

これは、サスペンス?SF?といった感じの、良くわからない映画ではありますが、大好きなダニエル・クレイヴとニコール・キッドマンが共演・・・ということで、ぜひ見てみたい一本でもあります。

そういえばこの二人は、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」(日本名はこれで良いのか?)の映画にも共演しているよね。(絡む部分があるかは知らんが)

この映画でいち早く、二人の相性を確認する・・・というのも良いかもね♪

追記:「インベージョン」と「ヘアスプレー」はどうやら20日からの公開のよう・・・。

今週からというのは、誤りでした。ごめんなさい(ぺこり)

« 電動歯ブラシを初めて使ってみた | トップページ | 疲労困憊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40938387

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦のソフトを注文した(笑):

« 電動歯ブラシを初めて使ってみた | トップページ | 疲労困憊 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ