海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« スーパーロボット大戦のソフトを注文した(笑) | トップページ | オムカレー?? »

2007年10月13日 (土)

疲労困憊

昨日は午後から職場の配置換えとやらがあり・・・机を全部入れ替えたり、配線を組み替えたりと、ホント大変でした(午後から5時間かけても、まだ帰り際出来てなかった・・・(苦笑)

今勤めているところは、ホントに全てのヒトがパソコンが無ければ、仕事も出来ないような場所なので、それだけに配線のほうも、専門家を呼んで組み変えてもらうような、本格的なものだったし・・。

ただし、なんでわざわざ配置換えなんかするのか、イマイチわからなかったけど・・(自分的には席が変っただけ。しかも彼らは、3ヶ月に一度ぐらい、そうしているらしい・・・何故??)

おかげで肉体的に、今日は朝からどっと疲れている感じです。

まあ昨日はついつい本を読んじゃって夜遅かったのに、両親のアッシーをするため、今日は朝っぱらからたたき起こされた・・・というのも、理由のひとつですが(笑)

そういえば昨日で、私と一緒に派遣に入った子がやめちゃったんですよね。

2ヶ月半弱、毎日一緒に居たので、なんだか淋しいです・・・まあこれが、派遣社員の宿命なのだろうけど(←大袈裟(笑)

とりあえず、Mさん。

短い間だったけど、お世話になりました。仲良くしてくれてありがとう。

新しい職場でも、身体に気をつけて、頑張ってね♪

でも私も2ヶ月後ぐらいには、今の職場を去るのだろうけど・・・(一応年末までの契約だし・・・また延長があるかは知らんが)

とりあえず少しずつでも、新しいとこ、探しておかなきゃね。

あ、そういえば話はまったく変りますが、昨日日記に書いていた、スーパーロボット対戦、来ました!

ソフト・・・ではなく、攻略本のが先に(笑。でも昨日メールが来ていたから、多分今日くらいには・・・)

ぱらぱらとめくってみていたけど、けっこう難しそう・・・。

粉雪は登場人物がやたらに多いゲームはやったことないので(幻想水滸伝とかも、第一章ぐらいで飽きちゃったような気が(笑))でもだからこそ、どんな展開になるか、非常に楽しみでもあります♪

とりあえず、最後まで出来ると良いな。

« スーパーロボット大戦のソフトを注文した(笑) | トップページ | オムカレー?? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40938383

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« スーパーロボット大戦のソフトを注文した(笑) | トップページ | オムカレー?? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ