海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« スーパーロボット大戦やり始めました! | トップページ | オーシャンズ13、DVD発売決定♪ »

2007年10月17日 (水)

テッカマンとナデシコ

あ、そういやあ私がやり始めたやつの、具体的なバージョンは今まで書いていなかったような・・・ていうか、DSでほかバージョンは出ているのだろうか?

ちなみに私がやっているのはスーパーロボット大戦Wだったりします。ガンダムWのWなのかな~?

まあともかく、第二話がテッカマン・ブレード。第三話がナデシコが中心の話となっていましたが・・・テッカマン。攻略本なんかには、ブレードとか、レイピアとかのテッカマン化した写真しか載ってないので、本人たちは出ないのかなあ?と思っていましたが、ちゃんと出てました。Dボーイ、アキ、ノエルのブルーアース(だっけ?)三人組。

テッカマン・ブレードは知名度的にはマニア人気的になると思うのだけど・・・とてもよくできたアニメだったので、私は大好きでした。

途中から毎週のように放映時間が変わるのには、さんざん泣かされたけどね(前の放映を見損なうと、次に見つけるのが大変だった)

続き

で、テッカマンの三人組。まだ意思疎通があまり出来ていない頃らしく、ノエルさんDボーイに突っかかりまくり(笑)それを止めるアキという構図は相変わらずのようで・・・見ていて楽しかったです。

騙されてムキ~!!となるカズマを、まあまあと宥めるDボーイを見て、「おい見たか?笑ったぞ?」とアキに言ってるノエルが大変可笑しかった(笑)

まあ彼は兄弟(弟、妹)持ちだからね

ナデシコのほうは・・・すみません。テレビほとんど見てなかったので、キャラクターぐらいしか知りません(そのくせ映画は、ちゃっかり借りてみてやんの)

ルリルリの役回りは、船的にはどういったものなんだろうか?

攻撃をするたびに、彼女のアップ映像が映る・・・(ユリカさんが艦長だったんじゃ??)

トータルして話の内容的にはありがち・・・って感じのものだったんですが。

こんなところで早々に出会えましたよ、ムウさんに(by ガンダムSEED)

カッコ良いなあ・・・男前だなあ。

でも、その割に大したことないのも・・・ごにょごにょ(笑)

戦闘なんかは少し機能が使いこなせるようにはなってきたのですが、未だに補充の仕方とか、わからないことが多いです。

もうちょっと進めば、わかるようになると思うのだけど・・・。

でもここからしばらくは、知ってるアニメには進まないかな?

ガンダムSEEDが見たい・・・かも。

« スーパーロボット大戦やり始めました! | トップページ | オーシャンズ13、DVD発売決定♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40938368

この記事へのトラックバック一覧です: テッカマンとナデシコ:

« スーパーロボット大戦やり始めました! | トップページ | オーシャンズ13、DVD発売決定♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ