海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« せ、咳が止まらん・・(大汗) | トップページ | ユナイテッド93  »

2006年9月 6日 (水)

DVDの予約をぼちぼちしてきました。

どうやら昨日のは、単なる喉風邪で落ち着きそうで、朝そのまま目覚めないなんてことはなかったです(当たり前(苦笑))

でも久々なのでちょっと辛い。

昨日も寝る前、喉がひりひりして、中々寝られなかった。

あ、で予約してきたDVDですが、楽天ブックス で『グッドナイト&グッドラック 豪華版

アマゾンで『夢駆ける馬ドリーマー スペシャルエディション』。

なんで同じところで予約しないんだ?と訊かれると、ドリーマーのほうは楽天の26%オフの対象からはずれていたため(笑)

ドリーマー、楽天では3990円→3400円ってことは、約15%引き!

高い、高すぎる・・・。

400円くらいアマゾンと違うじゃん(アマゾンは25%オフで3000円)

てなわけでこうなりました。

まあアマゾンだとポイントはたまらないけど、それでも400円違うんならアマゾンのが良いわなあ・・・。

上はジョージ・クルーニーの監督&出演作、下はダコタの主演作と、大好きな二人がそれぞれ出ているDVDなので、映画を見た段階から買うことは決めていたのですが、どうせ買うならよりお買い得なほうが良い・・・。

あと、『インサイドマン』が迷うとこだな・・・(クライブ・オーウェンも大好きだvv)

そういえば、アマゾンでお買い得な限定DVD&新作ゲームのキャンペーンがやっていたので、ついでに紹介。

あ、九龍予約しなきゃ(タイムリーだね。やっぱ20%オフなら、アマゾンがいちばん安いかなあ?・・・ううん??)

ERのセットも欲しいが、さすがに7万以上じゃ、手が出ん・・・(これでも半額らしいのだが)

ご予約はお早めに♪

この記事が面白かったまたは役にたった方は、押してください→人気ブログランキングへ

****************************************************************************

人気ドラマの第1~10シーズンをまとめて販売!!

    完全予約限定生産♪

     

秋準備セール!HOTな新作ゲーム オール20%OFF!

↑こっから飛べます。下記以外にも、いろいろ。

  

   

« せ、咳が止まらん・・(大汗) | トップページ | ユナイテッド93  »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40938720

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの予約をぼちぼちしてきました。:

« せ、咳が止まらん・・(大汗) | トップページ | ユナイテッド93  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ