海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

« パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト | トップページ | 蝋人形の館 »

2006年8月 6日 (日)

昨日は久々に、友人連中とカラオケ&焼肉に行きました!

いや~、久々だったから楽しかったⅴ

カラオケも、喉が枯れるまで歌っちゃったし♪

ちなみに粉雪は、女の情念をじみじみと歌い上げるような歌が好きだったりします。

柴田淳の片想いとか、岡本真夜のAloneとか・・・(男の前で歌うと、引かれること間違いなしなこの選曲(笑))

でも歌っているときに必要以上に浸れるから、こういった歌が好きなんだよなあ~

で、焼肉。

つづき

久々の焼肉だったので、メチャメチャに注文して食べちゃいました。

調子こいてオーダーしたら、最初のうちは机の上が隙間無く、埋まりっぱなし。一品食べたら一品来る・・・なんて状態が続いたし。

こういったとき、運転手は飲めないのが辛いな・・・。

まあもっとも、カラオケでフリードリンクをがぶ飲みしすぎて、仮に飲めたとしてもビール1杯が関の山だったでしょうが・・(まあこんな状況で飲んでも、あまり美味しくないのも確かだし・・)

ちなみに行った店は、最初は牛角の予定だったんですが、どうやらそれがつぶれたらしいのか、その跡地に出来た格安焼肉店、『焼肉処 百えん屋』!

ていうかもともと私の住む小牧市は、焼肉屋が少ないらしい・・・。

焼肉ファンのサイトさんなんかを訪ねても、『美味しい焼肉屋』というと、小牧市からはほとんど名があがらないみたいなので・・・。

ネットで調べてみたらこの『百えん屋』、最近少しずつ東海圏内にも店が立ちつつあるチェーン店らしいね。

実際のところ値段は、安いといってもひとり分の料金でメニューに載せているだけだし・・・普通の店よりやや安いぐらい?格安・・・てほどじゃないですが。

でも、人数分ごとに肉を注文できるのは無駄がなくて良いし、そこそこ美味しいし、平均すると安く済むのはホントかも?

ただ、サイドメニューはあまりイケていなかったような・・・(肉に比べて割高感もあるし、大根サラダを注文したら、ホントにきざんだ大根のみがサラダ菜の上にのせられているのを出されて、ちょっとがっくり。でも冷麺はうまかった・・・まあ出来れば、もう少し辛いのが食べたかったけど)

今度はぜひ、皆で飲みに行きたいな~

でも運転手は飲めないからなあ・・・(トホホだよ・・・)

この記事が面白かった方は、押してください→人気ブログランキングへ

*****************************************************************

« パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト | トップページ | 蝋人形の館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545238/40938777

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は久々に、友人連中とカラオケ&焼肉に行きました!:

« パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト | トップページ | 蝋人形の館 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ