海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

ブログ説明、分岐点(海外ドラマレビューまとめ・他ブログへのリンク)

現在諸々の理由により、ドラマ関係の記事は週一回、月曜日か火曜日に更新しています。
ブログの改装もしくはHPへ一部移動も考えているので、のんびりスロー運営です^^;

このブログは、海外ドラマ狂いの粉雪が、映画、海外ドラマ、ドキュメンタリー番組などの感想や、日常のことを適当に書きなぐっていくごくごく個人的なブログです。
海外ドラマや映画のレビューは、気のみ向くままに、暇があるときに書いてます。

現在の個人的チェック番組は、以下のようになってます(現在未放送のものもあり。突発ドラマも結構あり)
基本的にリアルタイム視聴はいたしません。
録画して、かなりタイムロスの末、感想をあげます(笑)

※トラックバックやコメントは基本的にフリーですが、承認制になります(反映されるまで、2,3日~1週間くらいいただきます)

※スパムや誹謗中傷の類だと判断したコメント等は、予告なく消去します。

※この記事は、常時頭に上がってくるよう設定されていますので、次回から読まれる方はスクロールして2つ目以降の記事からお読みください。

★海外ドラマのつぶやき・・・ならぬぼやきブログ(粉雪のちょこっと、ドラマ)ゲーム・食べ物系ブログもあります。
下の最近の更新記事は、三つのブログ記事が混じってます。

 ★レビューの数が増えたドラマは、各ページにまとめてあります↓

» 続きを読む

2018年10月15日 (月)

波津彬子著 雨柳堂夢咄 其ノ十七

最近、ちょっと体調を崩し気味で、なかなか更新できなくて済みません。
今年こそ、海外ドラマのサイトを別に作ろうと思ったのだけど、出来るかな・・・^^;
久々に雨柳堂夢咄の新刊が出ていたので、簡単なレビューを。



雨柳堂夢咄 其ノ十七 (Nemuki+コミックス)

【以下、ネタバレ感想】

長編ものを終えてからは、相変わらず短編読み切り形式に戻っています。
以前ほど情感が揺さぶられる話はないものの、それでもじんわりと心に染みてくる構成は相変わらず。
というか、17巻まで続いて絵柄も大して劣化してないのもすごいな。
ただ、休み休みの連載を集めたものなので、前巻までに少しずつレギュラーとなりかけていた面々が、あまり出ていないのが残念。
勿論、一話読み切り、浮世離れした蓮ってのも面白いのですが。
個人的にはレギュラーキャラが出てくると、蓮の人間味が出るので、そちらのほうが話としては好きだなあ。
前巻から2年以上は経ってますが、多分次回作もそのくらいはかかるのかなあ^^;
まあこのシリーズは買い続けてるから、多分これからも買うけどね。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2018年9月18日 (火)

パレードの明暗 座間味くんの推理 石持浅海著(※9/19修正)

※なんかタグミスで下が表示されていなかったため、修正しました



【あらすじ(Amazonから引用)】

警視庁の女性特別機動隊に所属し、羽田空港の保安検査場に勤務する南谷結月は、日々の仕事に不満を感じていた。
身体を張って国民を護るのが、警察官として最も崇高な使命だ。
なのに―。そんな不満と視野の狭さに気付いた上官から、結月はある飲み会に同席するように言われる。
行ってみた先に待っていたのは、雲の上の人である大迫警視長と、その友人の民間人・座間味くんだった。

盟友・大迫警視長の語る事件の概要から、隠れた真相を暴き出す!名探偵・座間味くんの推理を堪能できる傑作集


以下、ネタバレ感想

★★スポンサードリンク★★

» 続きを読む

2018年9月11日 (火)

トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアンS1#1(Amazonプライム)



トム・クランシーのベストセラーシリーズで、何度も映画化されたジャック・ライアンがドラマとなった!
8月末から配信が始まったこれは、Amazonプライムのオリジナルドラマなので、シーズン1はプライム会員なら無料で見れます^^
第一話からかなり面白いので、お勧めです。

【あらすじ】

CIAの分析官であるジャック・ライアンは、金融や経済の動きから、中東諸国の動向を探るのが仕事。
そんな彼は、とある架空名義の口座に大金が振り込まれているのを発見し、それには彼がずっと追っている「スレイマン」というテロリストたちのリーダーらしき男が絡んでいると思われた。
しかし新しいボス、グリーアは、口座の凍結を進言するライアンの意見を跳ね除ける。
業をにやしたライアンは同僚に頼み、グリーアに内緒で、口座を凍結させるが・・・。

以下、ネタバレ感想



予告編↓



★★スポンサードリンク★★

» 続きを読む

«八雲立つの続編「八雲立つ 灼(あらた)第一巻」

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ