海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

ブログ説明、分岐点(海外ドラマレビューまとめ・他ブログへのリンク)

現在諸々の理由により、ドラマ関係の記事はお休み中です。
ブログの改装も考えているので、7月か8月くらいに再起動の予定^^;(間に合うかな)
それまでは、本やゲームの感想や、たまに見たドラマの感想をぼちぼち上げるって感じのスロー運営になります。

このブログは、海外ドラマ狂いの粉雪が、映画、海外ドラマ、ドキュメンタリー番組などの感想や、日常のことを適当に書きなぐっていくごくごく個人的なブログです。
海外ドラマや映画のレビューは、気のみ向くままに、暇があるときに書いてます。

現在の個人的チェック番組は、以下のようになってます(現在未放送のものもあり。突発ドラマも結構あり)
基本的にリアルタイム視聴はいたしません。
録画して、かなりタイムロスの末、感想をあげます(笑)

※トラックバックやコメントは基本的にフリーですが、承認制になります(反映されるまで、2,3日いただきます)

※スパムや誹謗中傷の類だと判断したコメント等は、予告なく消去します。

※この記事は、常時頭に上がってくるよう設定されていますので、次回から読まれる方はスクロールして2つ目以降の記事からお読みください。

★海外ドラマのつぶやき・・・ならぬぼやきブログ(粉雪のちょこっと、ドラマ)や食べログ系もあります。
下のブログパーツから飛べます。※一番上のリンクは広告なので粉雪とは無関係です。

Powered By 画RSS

 ★レビューの数が増えたドラマは、各ページにまとめてあります↓

» 続きを読む

2017年4月24日 (月)

刀剣乱舞 石切さん来ました!

いやあ・・・最近、鍛刀してもドロップしても、太刀以上はしょっきりか兄ちゃんか獅子王ばっか出るもんだから、ちょっとテンション下がり気味になってたよ^^;(獅子王も一度鍛刀で出たら、ドロップとかでやたらに出るようになった)
まあそれでも兄ちゃん以外の近侍だと、鍛刀で太刀すら出ないのだけどね★(短刀か打刀ばっか)
ただようやく良く出る3振以外の太刀がドロップ出来るあたりにマップが来たようで。
今回は早速大太刀三人目が登場!!^^

Isikiri

最近、刀剣乱舞自体に飽きかけていたから助かったよ^^;
やっぱ単純な作業ゲーだからな、これって。
新しい刀が出なくなり変化がなくなると、途端にやるのが億劫になる。
レベル上げ作業とかも、マジで単調だもんなあ・・・。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年4月23日 (日)

スカパーの修理対応の迅速さに感心した^^

実は先週の土曜日から、突然スカパーが見れなくなり、少々途方に暮れていたのですが。(まあ最近はゲームにはまっていたとはいえ、ほとんどBGMのように、家ではCSを流しっぱなしにしてるからね)
次の日にカスタマーセンターに電話をしたら、すぐに業者の手配をしてくれ、次の週の土曜―――つまり昨日、調査員がやってきました(平日は仕事があるので)
調査の結果、壊れたのはアンテナではなくスカパーのチューナーのほう。
やはりな。
使っていたのはソニーのチューナーですが、もともと初期不良ってわけじゃないけど、導入した当初からメールを受信すると頻繁にエラーがでたりして、ちょっと気にくわなかったんだよね。
まあそれでも5年以上はもったわけですが。
業者さんによれば、ソニーのチューナーはちょうど5、6年くらいで故障が多発している状況らしい。
診断をした修理業者さんは、その場でチューナーをパナソニックの新品に変え、帰っていきました。
ちなみに代金は、チューナーの本体価格(定価)が14800円らしいですが、長期契約していた割引特典かなんかで3000円ちょっとは値引きだったので、実質11000円ちょっと(調査は無料)
自分で電気屋で買っても良かったけど、大して値段は変わらんだろうし、接続や調整もめんどいと思ったので、そのまま入れてもらいました^^

前々から思っていたけど、スカパーはカスタマーセンターの対応が丁寧で迅速だよなあ。
スカパー歴は二桁に昇る私ですが、これがあるから他に鞍替えしようと思えんのだよなあ。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年4月20日 (木)

刀剣乱舞 大きいけれど小さい狐と獅子王来ました!!

兄ちゃんの引きの良さは一体どういうことだ^^;
兄ちゃんを近侍にした途端、太刀の襲来がはじまった(笑)

Kitune

Sisio

しっかし、すげえなあ兄ちゃん・・・やっぱ太刀は太刀を呼ぶのだろうか?
それとも単に審神者レベルがあがったせいか?
ふと気づいたのだけど、私って審神者レベルの割には、多分マップが進んでない。
どちらかというと最近はずっと期間限定イベントにかかりっきりなので。
そのせいでドロップしても太刀がほとんど出てないんだよな。
今のところ、兄ちゃんが二回、しょっきりが一回しか出てないよ。
鍛刀で出すのも楽しいしけどさ★

でも獅子王来ちゃったから、ますますイベントに参加する意味がなくなるが^^;
獅子王がご褒美としてもらえる10000くらいの玉数なら、手持ちの小判と会わせて出陣すれば期間中にどうにか集るだろうと踏んでいたのに。
薙刀である岩融がもらえる20000なんて数字はまず無理だし。
まあ区切りの到達で特上刀装とかもらえるから、良いんだけどね。
それに、超難関コースまだクリアできてないし。
獅子王関係なくなったなら、強引にラストまでいってみるかな。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

«刀剣乱舞 ほたるん来ました!!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ