海外ドラマ視聴サイト

  • hulu
  • GyaO!ストア
  • dビデオ
  • ツタヤディスカス(※動画配信あり)
  • 楽天SHOWTIME

海外ドラマニューリリース(Amazon)

海外ドラマニューリリース(あまぞん)

お得な通販サイト♪

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • YAHOO(※Tポイント使用可能)

要らないものをお金に。

ブログ説明、分岐点(海外ドラマレビューまとめ・他ブログへのリンク)

現在諸々の理由により、ドラマ関係の記事はお休み中です。
ブログの改装も考えているので、7月か8月くらいに再起動の予定^^;(間に合うかな)
それまでは、本やゲームの感想や、たまに見たドラマの感想をぼちぼち上げるって感じのスロー運営になります。

このブログは、海外ドラマ狂いの粉雪が、映画、海外ドラマ、ドキュメンタリー番組などの感想や、日常のことを適当に書きなぐっていくごくごく個人的なブログです。
海外ドラマや映画のレビューは、気のみ向くままに、暇があるときに書いてます。

現在の個人的チェック番組は、以下のようになってます(現在未放送のものもあり。突発ドラマも結構あり)
基本的にリアルタイム視聴はいたしません。
録画して、かなりタイムロスの末、感想をあげます(笑)

※トラックバックやコメントは基本的にフリーですが、承認制になります(反映されるまで、2,3日いただきます)

※スパムや誹謗中傷の類だと判断したコメント等は、予告なく消去します。

※この記事は、常時頭に上がってくるよう設定されていますので、次回から読まれる方はスクロールして2つ目以降の記事からお読みください。

★海外ドラマのつぶやき・・・ならぬぼやきブログ(粉雪のちょこっと、ドラマ)や食べログ系もあります。
下のブログパーツから飛べます。※一番上のリンクは広告なので粉雪とは無関係です。

Powered By 画RSS

 ★レビューの数が増えたドラマは、各ページにまとめてあります↓

» 続きを読む

2017年7月18日 (火)

クリミナル・マインド2018年版カレンダーの表紙を見て、ひと言



そうだよな…ホッチさんもう、いないんだよな (´・ω・`)
いや、NCISのカレンダーの表紙みたときも思いましたけどね。
あー、もうトニーはいないんだって。
でも辞め方に天と地ほどの差があるため、見ててついついせつなくなっちゃうんだよなー

そんなホッチさんことトーマス・ギブソンですが、最近、映画祭で二度ばかり公開された「Axis」という映画(?)で声だけ当てているようですね。
ていうか、何故声だけ?
他にも声を当ててる人が色々出ていたので、ひょっとして米以外の映画なのかな?
情報を調べたけど、出てこないので良くわからない。
ちなみにこの映画、クリマイS12からレギュラーとなった、アイシャ・タイラーがディレクターを務めており、ペネロープ役のカーステンや私の大すきなサム・ロックウェルなども声で出ているそうです。
やっぱ英語圏以外の映画なのかもなー

ちなみにクリマイの2018年カレンダーはもう売り切れてます^^;
うーむ、しまった。しばらく海外ドラマから離れていたから。
でもNCISはまだ予約しているようです(プライムだけかも?)↓



まだの方はお早めに。










この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2017年7月 9日 (日)

次回からゲーム関連の記事は食べ物系ブログに移行します。

このブログもともと映画・海外ドラマ関連のもので、今もそれを目的に見に来てる方が多いと思うのですが
最近ゲーム絡みの記事が増えてきた&今後も増えそうなので、ゲーム関連を思い切って、現在あまり使ってない買い食い(笑)ブログのほうに移行することにします。
まあ今まで書いた記事は大した内容でもないので、このままここに残しますが。

今後こちらのブログも、少しずつ海外ドラマの更新ペースを戻して、もう少し見やすいよう、整理していくつもりでいます。
本当はHPにしたほうが整理は簡単なんだけど、記事をかくのはブログのほうがお手軽なんだよなー
海外ドラマ関連のHPを別に作るか。
でもそうするとまた管理する場所が増える^^;
どうするかなあ

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

2017年7月 6日 (木)

Hawaii: five-Oのチンとコノが降板!キャストの契約金格差について

二日ほど前ですが、Hawaii: five-Oの最初からの主要レギュラーだった、チン・ホー・ケリー役のダニエル・デイ・キムとコノ・カラカウア役のグレイス・パークが、第8シーズンには出演しないと幾つかの情報誌で報じられました。
いくつかの記事を見比べてみたところ、どうやら原因はギャラ交渉で折り合いがつかなったからだそう。
ダニエルとグレイスは、どうやら主役のアレックスと、相棒役のスコットと同額のギャラを求めていたらしく。
CBSから提示された額が10~15%ほど、二人より低かったから、契約をしなかったとのこと。
これを聞いてこれってどうなの?って思ったのは私以外にもいるはず。
だって主役ってそもそも他のキャラとは別格じゃないの?
まあスコットは主役の相棒役ではありますが、契約結んだ時点では、アレックスよりスコットのほうが格的に上だったろうしなあ・・。
でもチンとコノは。
いくら長年続いたドラマとはいえ、主役と同額が欲しいってのは、さすがに増長しすぎな気がするけどどうだろう?

★★スポンサードリンク★★

» 続きを読む

«今野敏著 アンカー (スクープ4)

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポンサードリンク




  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ外検索(google)


カテゴリー

日本ブログ村


小鳥


無料ブログはココログ